Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

『2016年の抱負と目標』

🔆おはようございます🔆

今日は院長とスタッフの2016年の抱負と目標について少し紹介させていただきます😊🎶

⬇️ こちらです⬇️

img_0208-3.jpeg

ちなみに、肉体改造と書かれているのは院長です😁今後の見所ですね💪🏻
受付の横の掲示板に院長、スタッフ紹介も掲示していますので是非ご覧下さい😆🍀

ナノブロック

仲間が増えましたよ。

どこにいるのか、探してみて下さいね。 

   

2月6日(土)診療時間の変更のお知らせ

大変誠に勝手ながら研修のため、2月6日(土)は17:30までとさせていただきます。

最終予約受付時間は17:00となっております。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします😊

大寒波が近づいています。体調にはくれぐれもお気をつけくださいね💁 

インフルエンザの時期になりましたね。

こんにちは🐵
急激に寒くなりましたが、体調はいかがでしょうか⁉️

ブラックボードにも書かせて頂きましたが、お口の中にウィルスを停滞させない為にもしっかり歯磨きをしましょう😄そして歯医者さんでも定期的にお口のお掃除をしましょう💕
   

  

木華佐久耶比咩神社

先日、木華佐久耶比咩神社(このはなさくやひめ神社)に行ってきました。

コノハナノサクヤビメ(ヒメ)は、日本神話に登場する女神で、天照大神(アマテラス)の孫であるニニギノミコト(瓊瓊杵尊、邇邇芸命)の妻です。そしてオオヤマツミ(大山積神、大山津見神、大山祇神)の娘で、姉にイワナガヒメ(石長比売、磐長姫)がいます。ニニギノミコトの妻として、ホデリ(海幸彦)・ホスセリ・ホオリ(山幸彦)を生んだそうです。

と、そんな事はどうでも良くて、ただ名前の響きがキレイだという理由で行ってきました。

何の変哲もない神社でしたが、なんか落ち着きます。特に信仰心が強いわけではないのですが、神社でくつろげるのは大人の証ですかね。 

  

  
 

あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年も「歯科にしきどクリニック」をどうぞよろしくお願いします。

みなさん、年末年始はどのように過ごされましたか?

僕は毎年同じなのですが、徳島の実家に帰ってゆっくりと過ごしてきました。

息子も久し振りに、じいちゃんばあちゃんに会えて嬉しそうにしてました。

当院は1/4から診療を始めていますので、何かお困りのことがあれば遠慮なく気軽にご連絡下さい。

お電話お待ちしております。

院長  西木戸 

ページトップへ