Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

GWと5月11日(水)診療日変更のお知らせ

こんにちは
最近雨が多いですね
今日からゴールデンウィークという方もいらっしゃることと思います。長い連休はどこかに行かれるんでしょうか?

またお話聞かせてくださいね
当院はカレンダー通り診療しておりますので、ご安心ください(笑)

 

大変誠に勝手ながら

来る 5月11日(水)診療 5月12日(木)休診 となりました。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします🙇

 

☆祝☆1周年♪♪

歯科にしきどクリニックは

5月12日✨1周年✨を迎えることとなりました。

1年前には見学会にたくさんの方がお越しいただき、医院を案内させていただいたのが昨日のことのように思います。月日が経つのは早いですね



地域の皆様のおかげで少しずつ成長することができ、スタッフ一同⭐感謝⭐しておりますm(__)m

これからも成長し続ける🎏歯科医院として頑張っていきたいと思います

🎀ご予約のうえ5月6日(金)~5月17日(火)の間に来院された方へ、ささやかな🎁プレゼント🎁を差し上げます(プレゼントは一家族につき一つ限りとさせていただきます。ご了承ください。)

お電話お待ちしております

ガンプラ②

モビルスーツ1体増えました!右端のやつ。

ガンダムGP03S ステイメンです。

あの、ほとんどオーキスの中に入ってたやつです。

本当はデンドロビウム丸ごと置きたいところですが、さすがに大きすぎて無理ですね。

次は何にしよっかな・・。

  
 

診療日のお知らせ

♫さくら舞い散る🌸この頃♫

皆様季節の変わり目で体調を崩されてないですか⁉️

入学、入園、進級、新社会人など環境も変わって毎日大変かも知れませんが、歯磨きだけはして寝て下さいね😘

  
当院の診療日についてですが、㊗️日がある週は水曜日を診療日に振り替えさせていただいております。

今月29日(金)は㊗️日のため休診させていただきますが、27日(水)は診療させていただきますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さくらまつり

昨日近所にある足高神社のさくらまつりに行ってきました。あいにく青空は見えませんでしたが、雨も降らずにゆっくり鑑賞することができました。いつみても桜はいいものですね。

今日は雨が降り散り始めてしまっているかもしれませんが、ぜひ行ってみてくださいね

トム・エバハート TOM EVERHART

トム・エバハートのポスターが増えました!

トム・エバハートは、世界で唯一シュルツ氏公認で、ピーナッツのキャラクターを使用してアートを表現することができるアーティストてす。

カウンセリングルームに飾ってあります🌸 

※シュルツ・・スヌーピーが出てくる漫画「ピーナッツ」の作者。

 

ページトップへ