Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

診療時間の変更のお知らせ

こんにちは😄
梅雨になる前に夏日になっていますね🚿気温差で体調をくずされていませんか?
来る6月4日(土)虫歯予防デー🐛ですが、診療時間が17:30までとなっております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします🙇


この場をお借りして1周年のお祝いのお花をありがとうございました💕

やっぱり💐生花💐があると気持ちが上がりますね😊待合室がいつもより華やかになっています☺

語りたい。

新海誠の作品が好きです。

新海誠は日本のアニメーション作家・映画監督です。

好きな点

①背景がとにかく綺麗です。

②キュンキュンします(主に男子が、だと思いますが)。

中には人間の描写が下手だとか言う人もいます。確かに、初期の作品「ほしのこえ」の人間は変ですけどね。

でもそんなことはどうでも良いんです。

「ほしのこえ」で宇宙に行けるような世界なのにケータイがガラケー(しかもカラーでもない)なのも変ですが、そんなことはどうでも良いんです。

特に真骨頂は「秒速5センチメートル」ですね。

内容はまあベタと言えばベタなんですが、ラストのシーン、山崎まさよしの「 One more time,One more chance」に合わせて流れる映像と歌詞が凄くマッチしていて、ここキュンキュンポイントです。

30〜40代の男子(というかおっさん)は見るべきですね。汚れが祓われると思います。

もう一つ、「言の葉の庭」も次にオススメの作品です。

こちらの方が短いので、見やすいかもしれません。

見た方は感想聞かせてくださいね(^。^)

歯の健康フェア

来たる6/5(日)に、倉敷歯科医師会主催のイベントが開催されます。

場所はくらしき健康福祉プラザです。

当院の院長も午後から参加する予定なので、みなさんのお越しをお待ちしております。

https://www.kuradent.jp/event/hanokenkou_2016.html

Kids Do6月号

KidsDo(キッズドゥ)は、お子様の知育や情操教育をサポートするのが目的のフリーペーパーで、岡山・倉敷市全域、周辺市町村の保育園や幼稚園などに隔月(2ヶ月に1度)、配布されています。

この度、Kids Do6月号に当院が掲載されています!

もしよろしければ、皆さんご覧ください!

Kids Doのホームページにも同じ記事が載ってます。


https://kidsdo.jp/okayama/learn2/

無事に1周年を迎えることが出来ました!

こんにちは💁
5月12日に無事に1周年を迎えることが出来ました。
1年間たくさんの方々に支えていただき、ありがとうございました。2年目もますます頑張りますのでよろしくお願いいたします。
1周年ということで院内外をデコレーションしてみました😄💕

来年はどんなデコレーションになるのかお楽しみに😀✌🏼️

診療時間と診療日の変更のお知らせ

こんにちは😁

だんだんと暑くなってきましたが、鬱陶しい梅雨☔️が近づいてきますね。

 当院の今月末から来月にかけての診療時間と診療日が少し複雑になっております。
 
ご迷惑をおかけしますが、お間違えのないようによろしくお願いいたしますm(_ _)m

えへへ…(*´艸`*)

5月12日は
ナイチンゲールの誕生日にちなみ
『看護の日、病院の日』
に制定されています。

実は、、、
その5月12日は
当院の開業記念日なんです❢❢❢
(>∀<)ノ☆

まっ、偶然なんですけどね(笑)
えへへ…(*´艸`*)

image



image

ページトップへ