Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

「龍の歯医者」感想

たいへん遅くなりましたが、「龍の歯医者」を観たので感想を書きます。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」との共通点が多かったようなイメージですかね。

何と言うか、画面の見え方が似ていると言うか。

手描きとCGが混在している感じが心地よかったですね。

「虫歯菌」と「使徒」のデザインが似ているのは皆さんも気になっているでしょうか。

後半の「殺戮虫」の大量殺戮の場面と、エヴァンゲリオンと使徒とのある意味グロテスクな戦闘シーンも、通じるところはあるように思いました。

最後の幕の引き方が、続きの話があるような終わり方だったので、続編に期待したいですね!

⭐夢の国⭐



ディズニーへ行って来ました💕

パーク内ではもちろんですが、パークを出てもワクワクする感じがさすが夢の国だなぁっと思いました🎵🎵

今回初めてシェフミッキーに行きました❗少し遊び疲れていましたがミッキーと会った瞬間、疲れなんて忘れてしまうくらい興奮しました😆一緒に写真を撮ってもらい、サインも書いてもらいました💕

珈琲屋さん

とうとう岡山も梅雨入りしましたね☔梅雨入りしても晴ればかりで、さすが晴れの国って感じです(≧∇≦)
先日、近所に出来た「星乃珈琲」にモーニングに行ってきました!

患者様からパンケーキが有名だとお聞きしてたので楽しみにして行ったら、モーニングの時間はしてないとのことでした💦

次回リベンジしに行ってみたいと思います!

良かったら、おすすめのモーニングのお店があったら教えてくださいね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

6月と7月の診療日変更のお知らせ

もう気付けば今年も半年が経とうとしていますね。季節の変わり目で体調は崩されていませんか?

 

六月と七月の診療日が変更になりました。

6月7日(水)診療 6月8日(木)休診

6月14日(水)18時まで診療 6月15日(木)休診

6月21日(水)診療 6月22日(木)休診

7月5日(水)診療 7月6日(木)休診

7月12日(水)診療 7月13日(木)休診

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

ページトップへ