Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

そうか!平成30年か😆🙌

おはようございます☀️

歯科衛生士の小野です😊✨

今年も残すところあと3日ですね😆

来年は戌年なので、年賀状の写真をワンちゃんにされる方が多いはず……!(笑)

犬好きな私としてはそれをとても楽しみにしております😍💞

年末年始天気が悪く、寒い日が続きますが、みなさまよいお年をお迎えくださいね😊✨

東 京 ☺︎︎

先日東京に行ってきました!

クリスマスだったのでいろんなツリーやイルミネーションもたくさん見れました🌟



東京駅周辺も綺麗でしたよ✨✨

プレオルソ

セミナー受講のため、福岡へ行ってきました!プレオルソとは、取り外しのできる「マウスピース式矯正装置」です。

「歯ならび」だけではなく、「咬み合わせの改善」「お口ぽかんの改善」「口呼吸から鼻呼吸へ」「舌のトレーニングによる正しい嚥下・発音」など、子どもを健康な体へ導くことを目的とした矯正法です。

永久歯に生え変わる前に使うと、効果が高いと言われています。

当院でも2018年から、患者様に提供できるように準備をしていますので、もう少しお待ち下さい。

クリスマスキャンペーン開催中(※終了しました)


 

※こちらのキャンペーンはすでに終了しております

 

とっても寒くなりましたね

週末は楽しい🎄クリスマス🎄だと思いますが、まだプレゼントに悩んでいる方に朗報です

数量限定で歯ブラシと歯磨き粉セットなどたくさんご用意しております。

ぜひこの機会に歯ブラシプレゼントを送ってみませんか?

小児歯科ページを更新しました

小児歯科ページ』にて、当院で行っている取り組みについての内容を追加いたしました。

当院では小さなお子さまに安心して治療を受けていただくために、オイルモーションや絵カードなど様々な取り組みを行っています。
もちろん、キッズルームも完備しております
 

歯のことでお悩みの方は、ぜひ親子ご一緒に当院までお越しください

12月がやってきた~🎄


歯科にしきどクリスマス💕

✨🎄✨

ページトップへ