ブログ
Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

パン屋②

こんにちは、院長の西木戸です。

少し前ですが、岡山市東区のパンの名店「マサベーカリー」の2号店、「空とパンとハンモック」に行ってきました。



感想

メニューは本店とほぼ同じ。

焼きそばパンの焼きそばがめちゃ多いので、見た目のインパクトはスゴイです🥪

駐車場がやや停めにくいですね。

岡大の近くなので、学生のバイトと思しき店員さんがたくさんいてフレッシュなイメージです。

我が息子はなぜかパンのキーホルダーを買いました😓


これは本店でも売っているのですが、本物のパンでできているらしいです。

食べようと思えば食べられるとのこと。

でも食べませんけど。

そして、またパンの写真を撮り忘れました💧

ページトップへ