ブログ
Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

経営セミナー

こんにちは、院長の西木戸です。

今月から6月まで、半年にわたってセミナーのコースに通うことになりました。


なんかこの貼り紙だけ見ると怪しいセミナーみたいですが、ちゃんとした経営のセミナーです!

歯科医師って歯科に関する勉強は当然していますが、経営の勉強をする機会ってなかなかないんですよね。

でも院長として、歯科医院を経営しないといけない。

通って来てくださる患者さんたちのため、働いてくれているスタッフのため、そして家族のために、良質な歯科医療を提供するには、経営がしっかりしていないといけないんです。

そこで、今回改めて勉強しようということで、毎月東京まで勉強しに行くことにしました。

頑張ってきます!

ページトップへ