ブログ
Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

サッカー再開


こんにちは、院長の西木戸です。




今年に入ったすぐの頃サッカーを再開すべくシニアのチームに加入しましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い試合が延期になっていました。再び開催されるのを待っていましたが、先日ようやく初試合が開催されました。








開業以来約5年間何の運動もせず、不規則な生活を送り、すっかりショートスリーパーになり果てた42歳の身体がサッカーに耐えられるかどうか心配でしたが、何とか生還できました。




シニアの試合ということで、周りもみんなおじさんなので、程よい感じでよかった。
自分の足がボールの重さに負けるのはなかなかの衝撃的出来事ですが、最早そんな事は気になりません。
ただサッカーができて楽しかった、それだけで充分です。




これからリーグ戦が始まるので、晴れすぎず、雨も降らず、程よく涼しい天気ならいいなと思っています。

ページトップへ