ブログ
Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

ガンプラ⓪

最近数は増えてないので、元々あった機体についてコメントします。

①ヤクト・ドーガ

ギュネイ専用とクェス専用があります。

MSというより、ギュネイの事が好きなんですよね。

クェスに相手にされずに、結局アムロにやられてしまうあたり、切ないですよね💧

強化人間は哀しい存在です。

②ガンダムMk-II

この機体だけMGなので、縮尺が1/100だから他のよりも大きいです。

本当はGディフェンサーもついてて、スーパーガンダムになるんですが、安定が悪いのでMk-IIとして置いてあります。

理由は、エマさんの事が好きなんです😏ただそれだけです。

③Sガンダム

特に思い入れはありません!

ガンダムセンチネルを早く映像化してほしいですね😞

ページトップへ