Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

虚像と現実の間に🌸🍃

こんにちは✨

歯科衛生士のおのです😊✨

先週、岡山のシティミュージアムで開催されている【蜷川実花展~虚像と現実の間に~】に行ってきました🥰💞



ずっと行きたかった展示会なので、終始うきうきでした🥰💞

また違うのにも行きたいです💞

lunch🍴( ¨̮ )


こんにちは、衛生士のオオタハラです(◜ᴗ◝ ) 先日、岡山市東畦にある「skip」にランチを食べに行ってきました 初めて行くお店だったのですが期待以上にお店も可愛いくて料理も美味しくて大満足でした( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*



















大人気なので予約をした方が良さそうです また、行きまぁ~す (´౿`)✧




診療時間変更のお知らせ

大変誠に勝手ながら

2月10日(月)18:00 まで

2月15日(土)17:00 まで

とさせていただきます。

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

今年も1年……


歯科にしきどクリニックのコバシです。今日、行願院の『大護摩祈祷』に行って来ました。何十年ぶりに火渡りもしました!今年も1年、無事に過ごせますように……





ケーキ🎂

こんにちは!歯科衛生士の小野です🍀

真備町にあるウォールウォーレンのケーキを食べました❤️


美味しすぎた〜🥰❤️❤️

また食べたいな😍❤️

ガンプラ11(ガンダムTR-1[ヘイズル改])

こんにちは、院長の西木戸です。

ガンダムTR-1[ヘイズル改]できました!


なんか知らんけど、めちゃカッコいいです!

無駄にゴツゴツした感じが男心をくすぐります。


銀色の背景の前に置くと、なかなか良い感じです(罰当たり)。

「Advance of Z 〜ティターンズの旗のもとに〜」に登場するティターンズ製のMSってカッコいいのが多いんですよねー。

ダンディライアンとかインレとか、もしガンプラで出たら作ってみたいです。

映像で動くところも見てみたいけど、それは無理かなー。

ページトップへ