ブログ
Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

ドラえもん映画 ベスト3

ドラえもん映画の季節ですねー。

現在「のび太の南極カチコチ大冒険」が上映中ですが、みなさん観ましたか?

僕も近々子供と観に行く予定で、密かに自分も楽しみにしています(笑)

ところでみなさんは、どのドラえもん映画が好きでしょうか?

え、僕ですか?知りたいですか?

そこまで言われたら仕方ないので、僕のドラえもん映画ベスト3を発表します😏

3位 のび太の魔界大冒険

メデューサが結構怖いんですよねー。

一番ハラハラしながら観ました😤

2位 のび太の海底鬼岩城

海底でのキャンプのシーンが楽しいんですよねー。

でも結局は、「バギーちゃーん」ですよ。

1位 のび太と鉄人兵団

「リルルー!!」の一言に尽きます😭

最後の余韻がたまらんです。
結局映画のゲストキャラにやられちゃうんですよね!

リメイク版も悪くないですが、やっぱりオリジナル版の方がしっくりきます。

日本人ならマストな作品なので、観たことない人は必ず観て下さい。

そして感想文を提出して下さい(笑)

ページトップへ