ブログ
Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

こだわり③

他人には理解できないようなこだわりって、誰にでもありますよね。

僕は特にそのこだわりが強い方だと思うのですが、その中のいくつかを紹介していきます。

これまでは僕が意識的に避けているものでしたが、嫌いなものばかり紹介するのもどうかと思うので、今回で最終回にしますヽ(´o`;

ただし、避けていると言っても完全に排除できてるかと言えばそこまで厳密なものではないので、そこは何となくぼんやりしたものだと思って下さい(笑)

残りは一気に流していきます。

③迷彩柄

なんか嫌。

④クロックス

みんな履いてるから。

⑤ポケモン

ポケモントレーナー(ポケモンを使役する人)ってポケモンに戦わせて自分は楽してる。

ポケモンGOでわらわら集まってる人って、どうなの。

⑥キティーちゃん

無表情だから。

以上です。

次からは好きなものにします。

ページトップへ