ブログ
Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

スヌーピーショコラ


こんにちは。院長の西木戸です。




昨年のことですが、スヌーピーショコラの国内3店舗目が、なんと倉敷美観地区内にオープンしたんですよ!




スヌーピーショコラは、PEANUTSの世界の中で描かれる「甘く切ない恋」「大切な友人との友情」「家族愛」「自分自身を大切にする心」 などの様々な「愛のカタチ」をテーマに日本らしいエッセンスを加え、 大切な人に、大切な自分に、特別なギフトをお届けする 日本の古都・京都発のチョコレートブランド、だそうです。




歯医者がチョコレートの話をするのはどうかと思ったのですが、スヌーピーのことが好きなんだから仕方ないですよね。




ということで、行ってきました。












外観からまず可愛さが滲み出ています。








店内のチョコレートももちろんかわいいのですが、内装やら庭やらかわいいものがいっぱいで鼻血ブーです。












これが買ったチョコです。












味もそこそこ美味しいですが、見た目の勝利ですね。あーかわいい。




倉敷限定のグッズもありますので、また行きたい!かわいい!

ページトップへ