令和4年10月11日(火)より、
新規患者様の受け入れを再開します。
ただし、午前中のみ予約できる方に限ります。
ブログ
電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
PageTOPへ

今年もガンダムのスケジュールが忙しいぞ。


こんにちは、歯科にしきどクリニック院長の西木戸です。




早いもので4月になりました。今年もまだまだガンダムの予定が盛りだくさんで忙しいです。




6月には映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」が公開予定です。どうやら同名の漫画作品とは内容が違うみたいで、ファーストガンダムの「ククルス・ドアンの島」のエピソードを掘り下げる内容でしょうか。安彦良和監督にも期待です。




7月、8月には劇場版「Gのレコンギスタ」ⅣとⅤが連続公開されます。もはやテレビ版の再編集の枠を超えて、ほぼリメイクになっています。展開が速くて着いていくのが大変ですが、どういう結末になるのか楽しみです。




10月にはTVアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」が始まります。おそらく宇宙世紀ではないアナザーものですが、久し振りのテレビシリーズ楽しみです。アニメ史上初、主人公が女性なのも気になりますね。




コロナ禍になって以降、全世界的にガンプラの供給不足であり、店頭にはガンプラが全然並んでいない状況が続いていますが仕方ありません。何とかオンラインショップで限定品を確保しつつ、なかなか組めずに積んである積みプラを崩すことに専念できたらと思っています。