ブログ
Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

「劇場版Gのレコンギスタ Ⅳ 激闘に叫ぶ愛、Ⅴ 死線を越えて」感想


こんにちは、院長の西木戸です。




劇場版GレコのⅣ、Ⅴを観てきました!5部作がついに完結です。












めちゃくちゃ良かったです。テレビ版を観たのが8年も前で、内容を何となくしか覚えてなかったせいか、すごく新鮮な感覚で観ることができました。




やっぱり富野ガンダムは良いです。台詞回しや終盤のモビルスーツ総登場の良い意味でのわちゃわちゃ感、戦いが終わったらついさっきまで敵だったけど仲良くなっちゃうところ、などなど。




テレビ版と違い、ノレドが報われるエンディングになっていたのがさらに良かったですね。




富野監督は今後ガンダムを作る気は無いような事を言ってましたが、ファンとしてはどうしても期待せざるを得ないですね!

ページトップへ