ブログ
Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

こだわり

他人には理解できないようなこだわりって、誰にでもありますよね。

僕は特にそのこだわりが強い方だと思うのですが、その中のいくつかを紹介していきます。

まず、今回からは僕が一方的に避けているものですヽ(´o`;

ただし、避けていると言っても完全に排除できてるかと言えばそこまで厳密なものではないので、そこは何となくぼんやりしたものだと思って下さい(笑)

①NIKE

これはサッカー基準で考えてます。僕が中学の時なんかは、NIKEのサッカー用品はほとんどありませんでした(-_-)

ちなみに僕が初めて買ったレガースはエネーレの物なんですが、何とその後20年以上使い続けています(‼︎)今もまだ使ってます。

そして高校の時あたりから、NIKEがサッカーに積極的に進出し始め、すごい勢いで広まりました。

そういう新しくグイグイ来るものに対して、拒否反応を示してしまうんですよね(¬_¬)

そういうわけでNIKEの事が嫌いというか、こちらから一方的に避けているんです。特に意味はありません。ここ、意味を求めたらダメですよ。

逆に好きなのはadidasとかumbroです。普通にベタです(>_<)

驚くなかれ、次回に続きます・・。

ページトップへ