ブログ
Instagramアイコン
Instagram
予約・電話する
初心者マーク
初めての方へ
アクセス
診療カレンダー

「シン・ウルトラマン」感想


こんにちは。院長の西木戸です。




話題のシン・ウルトラマン観てきました!








僕はウルトラマンの大ファンというわけではないですが、子供の頃に人並みにはウルトラマンを観てきました。




ウルトラマンタロウ、ウルトラマン80などですね。




そして今回はエヴァ好き歯科医師代表として観に行ってきました。




庵野さんと樋口さんのウルトラマンに対する愛がストレートに伝わってきて、心地良く観終わることができました。




庵野さんの構図というか、椅子や机越しの人とか電線いっぱいとか、エヴァ好きとしても楽しめます。




そして何と言ってもゼットンの設定とデザインですね!斬新。




「シン・エヴァ」のヴンダーに似てるんですよねー。




そう感じた人は僕以外にもいるはず!




長澤さんのガリバー状態も面白かったし、ウルトラマンを観てきていないうちの奥さんも楽しめていました。




来年公開の「シン・仮面ライダー」も今から楽しみですね。

ページトップへ